エイジングケア美容液「クラランス ダブルセーラム」

クラランスを代表するエイジングケア美容液は男性にも好まれる軽やかなテクスチャーな「ダブルセーラムライト」。ベタつきを感じさせない、新感覚で素早く肌に浸透していく。これからの乾燥の季節にもエイジングケアとしておすすめしたい。

 

ダブルセーラム

時代とともに変化する肌のニーズに応え続けているクラランス。ダブルセーラムの効果はそのままに、使い心地をさらに追求したダブルセーラムライトが登場。ベタつきを感じさせない、新感覚なテクスチャーで肌へ素早く浸透。使用感がとてもいいので、男性の方にも使ってもらいたい。

軽い感触の揮発性の高いオイルを新たに3種類配合。有効成分ウィ肌に届けて油分は残さないという性質があり、素肌のような仕上がりを叶える。

肌の保護膜に限りなく近い、「水分7:油分3」黄金バランスはそのままで春夏の肌に心地いいテクスチャーになっている。秋冬でももちろん使いやすいだろう。

 

ハリとツヤのある美肌へ

ダイヤルを回してお好みの適量を調整できる。春夏であれば少量でも良さそう。秋冬は通常の量と調整できる。

使い方は手のひらにとり、皮膚の温度で温めてから顔全体にプレスして馴染ませるといいだろう。最後に首やデコルテに下へ軽く馴染ませていく。美容液なのにベタつかず、スーッと馴染んでいく。ハリ、つや、うるおいとエイジングケアに必要な成分がたっぷりと入っている。とにかくつけ心地が最高で朝晩の美容液として使うのがおすすめ。朝起きるともっちりとした気がする。

 

商品詳細

商品名:CLARINS ダブルセーラムライト

価格:¥16,500(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

シワ改善美容液が誕生「Bblab」年齢肌にアプローチを体験