ちょっとした手土産に懐かしのヒロタ
100周年でリブランディングした

シュークリームのヒロタが100周年。お手頃でちょっとした手土産や差し入れに喜ばれるスイーツ。ヒロタは100周年を記念し、ロゴや商品パッケージをリニューアル。さらに東京・大阪に旗艦店をオープンでヒロタ初の和菓子などもデビュー。では、早速東京銀座にオープンした店舗を紹介していこう。

 

100周年記念

東京・銀座にオープンしたヒロタ。東銀座駅から徒歩1〜2分。HIROTAのロゴから100周年ということでリブランディングし、昔懐かしいヒロタへ変更。外観も懐かしさもありながらもヒロタらしい色合いだ。

定番のヒロタの4個入りシュークリームは創業当時から愛されている。現在、期間限定で中に入っているクリームが増量している。これは小さめで食べやすいので、お土産にも喜ばれるだろう・

北海道産の原料を使ったシュークリームも登場。通常よりも大きめで食べ応えがありそうだ。

 

和菓子も追加

今回100周年でヒロタは洋菓子から和菓子もデビュー。紅白饅頭やどら焼きなどバラエティ豊富にある。

手土産やお土産にラインナップ豊富。

ヒロタのドーナツの詰め合わせもビジネスシーンやプライベートシーンでも渡しやすい。銀座という場所で購入できるので、訪問先のつでに買えるのではないだろうか。

ヒロタ定番のシュークリーム。小さめでクリームが増量しているので、1個で満足度が高め。味は昔と変わらず濃厚で優しい味わいで美味しい。

シューアイスや冷凍シュークリームなども販売しているので、ヒロタがさらに身近に感じられるようになった。レトロな雰囲気が再ブームな近年、ぜひお土産やちょっとした自分へのご褒美スイーツにいかがだろうか。どこか懐かしく話も盛り上がるはずだ。

 

店舗情報

ヒロタ 東京 東銀座店

東京都中央区銀座4-12-20 銀座アポロ昭和館1F

 

公式サイト

 

これがヴィーガン?環境・カラダにも優しい「ovgo B.A.K.E.R」