食べごたえ抜群!高タンパクで脂肪0でおやつにおすすめ

イーセイスキルシリーズから食べ応え抜群で添付カップにザクザクした食感がやみつきなスイーツなのような商品が登場した。食事にもおやつにもなるので、手軽に食べられておすすめ。脂肪分も0なのでダイエット中や身体作りしている方にも良いだろう。

 

濃厚でねっとり

ヨーグルトを3倍凝縮した濃厚な味わいで脂肪0の高タンパク乳製品のイーセイスキルシリーズからカップ付きのスキルバニラ&ドライフルーツミックス」と「TOPCUPバナナ&アーモンドヨーグルト」が新登場した。食べる際にカップのドライフルーツを入れるので、ザクザクとした食感を楽しめながらねっとり、濃厚な味わいも楽しめるのは食べ応えがあるだろう。

イーセイスキルは高たんぱくで0脂肪が魅力。濃厚クリーミーな食感がたまらない。一般的なヨーグルトの約2〜3倍のたんぱく質が取れるので、これ1個で満足感もバッチリ。

食べ方は上のカップを外して、下のスキルと混ぜて食べるだけ。

かなりねっとりとした見た目。

バナナチップスと4種のドライフルーツが細かくなって入っている。ドライフルーツが入ることでスイーツ感が増し、食後のデザートにもおすすめ。濃厚バニラがまたヨーグルトとは違う味わいで新しい食べ方ができる。

よく混ぜて食べても、そのまま食べても。食べ方は自由自在。濃厚クリームーにザクザク食感で満腹感も◎

 

 

商品詳細

商品名:スキルバニラ&ドライフルーツミックス

価格:¥307(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

次世代たんぱく質「酵母プロテイン」持ち運び便利な個包装タイプ