映画からインスピレーション
アロマキャンドル「MAGNIFF(マグニフ)」

日常の中に小さなラグジュアリーをコンセプトに生まれたブランド「MAGNIFF(マグニフ)」。厳選した自然原料を用いて無駄を削ぎ落とした製品は、すべて天然由来成分100%。今回は、そんな天然由来成分100%で作られたソイワックスを主原料とした、キャンドルを紹介しよう。

 

MAGNIFF(マグニフ)

MAGNIFF(マグニフ)のブランド初のフレグランスアイテムとして、アロマキャンドル”SAMARITAN”。これからの季節やプレゼントにも喜ばれそうなおしゃれなパッケージのキャンドル。植物由来100%のアロマキャンドルは香りがとてもよく、男女問わずに好まれる香りだろう。

映画のインスピレーションを得た香りを13種類の天然精油を独自に調合して表現。キャンドルの種類は1種類。火をつける前からふわっとした優しい香りに包まれる。部屋に置いとくだけでもおしゃれにキマるのではないだろうか。

ソイワックスを主原料にしているので、環境にも優しいのも嬉しいポイント。通常のワックスに比べて短時間で香りも広がるのも楽しめる。またススが出にくいなど燃焼時間も長い。キャンドルをつけながら就寝前のリラックス時間を楽しんだり、香りや火のの揺らぎを楽しむのも良さそうだ。

MAGINIFFのSAMARITANとても香りが良すぎて、このフレグランスが欲しくなるほど。男女問わずに好まれる香りではないだろうか。シトラスの爽やかさをアカマツ、シダーウッドの凛とした深みのある香りが包み込む。自分用やプレゼント用にも喜ばれるキャンドルではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:MAGNIFF キャンドル SAMARITAN

価格:¥5,940(税込)

 

公式サイト

 

天然由来100%のよもぎミスト化粧水「MAGNIFF」