ウーノオールインワン!
化粧水よりうるおって肌悩みケア

uno(ウーノ)から新商品である、1品5役のオールインワンクリームが登場した。化粧水よりもうるおってくれるスキンケアとしてぜひ注目してもらいたい。一足お先に発表会に参加してきた。今回の新キャストは山崎賢人さん。忙しくても肌のコンディションを整え、自信をもって前向きになれるオールインワンクリーム。早速、テクスチャーを紹介していこう。

 

uno(ウーノ)

毎日のスキンケアは化粧水だけって方も多いのではないだろうか。肌トラブルのケアや日頃のスキンケアは化粧水だけではうるおいが足りていない。unoのオールインワンであればたった1つでスキンケアが完了するのだ。

まるでヘアワックスかのようなかっこいいパッケージはオールインワンクリームが入っている。毎日使うものだからこそ、このかっこよさは気分も上がるだろう。

ウーノのオールインワンクリームはオリジナルのジェルベースになっていて、サラッとしてベタつかないのが特徴。ベタつきが気になる方にぜひおすすめしたい。

蓋を開けてみるとぷるぷるな弾力のあるジェルベース。アーモンドサイズを指にとって、顔全体に馴染ませていく。洗顔後これ1つで簡単にスキンケアが完了。理想のうるおいのある肌に。

香りもほとんどなく使いやすい。何よりも伸びやすく、さらってとしていて、瞬時に肌に馴染むのがすごい。T ゾーンやUゾーンは丁寧に馴染ませるのがポイント。

これからの季節、化粧水だけでは肌の乾燥やカサつきなども気になる。日頃化粧水だけという方にはぜひオールインワンを使ってもらいたい。とても簡単で肌悩みケアもできる。肌の水分が逃げるのを防ぎ、うるおいが続くので、使い続けていると自信に満ちた肌になるだろう。

 

商品詳細

商品名:ウーノ クリームパーフェクションf

価格:¥1,200(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

美肌と美眉でいざ勝負。ウーノ BBクリーム&アイブロウ登場