時短、泡立てずに最初から泡シャンプー「サクセス」

サクセスから洗髪時に泡立てによる髪の引っかかり、抜け毛が気になる方に向けた「サクセス 最初から泡シャンプー」が新登場。最初から泡が出てくるので、泡立て時の髪の引っかかりや抜け毛を抑えることができ、ゴシゴシと洗わずに泡で洗うことができるのだ。

 

最初から泡シャンプー

シャンプーの際に泡立てながらゴシゴシと頭皮を洗うことで、毛根に刺激を与えすぎてしまったり、髪の毛が抜けてしまったりするのではないかと悩んでいる方が男性で7割もいることがわかっている。そこで頭皮と髪への優しさとシャンプーの泡と洗浄力の両方を目指したのがこの泡シャンプーになる。最初から泡なのでシャンプーの際の泡立ての手間も省けて、時短にも繋がるのはありがたい。

洗浄力と髪・頭皮への負担を軽減する泡シャンプー。サクセス初のアミノ酸系洗浄成分を配合したなめらかな泡と洗浄力を両立を実現。洗髪時の引っかかり抜け毛を気にされる方には嬉しいシャンプーになりそうだ。

頭皮をゴシゴシと洗うのではなく、泡で洗うのはとても気持ちが良さそうだ。さらに、詰め替えタイプもあるのでリピートして使いやすそうだ。

リンスインシャンプーなのでシャンプー後はリンスはしなくてもOK。泡の技術でゴシゴシせずに毛穴の汚れを吸着、洗浄してくれる新たな泡シャンプーぜひ使ってみてはいかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:サクセス 泡シャンプー

価格:¥(税込)

通信販売:(Amazon)

 

公式サイト