高級感溢れるメンズスキンケア「BRUMMELL(ブランメル)」

ブランドデビューから初のウィンター&クリスマスシーズンを迎えるにあたり、夏の肌ダメージを癒しつつ、冷たい冬の乾燥からくる肌の不調もしっかりとサポートするための特別なセットを用意。大切な人へのギフトや自分へのご褒美に。ホリデーシーズンを彩る、今シーズン限定の特別ラッピングでお届け。

 

コフレ

英国ロンドンの老舗テーラーをコンセプトに誕生した「BRUMMELL(ブランメル)」は、洗練された紳士たちの美しく健やかな表情を演出するミドル世代向けメンズ化粧品ブランド。コンセプトは「FACIAL TAILOR “表情の仕立屋”」。世代特有の肌質や肌悩みを研究して開発されたエイジングケアアイテムが、聡明な紳士に相応しい美しくキメ細やかな理想の肌へと仕立て上げる。乾燥肌をしっかり潤わせつつベタつきを感じない使用感を実現させたトナーと、年齢を重ねた肌をしっかり潤わす成分を配合しつつ、一枚膜が張ったようなキメ細やかな肌を実現させるモイスチャライザーを、ぜひセットでご体感ください。

 

表情の仕立屋

トナー (化粧水) は、肌を潤わせながらも、つけたてもベタつきを感じない心地よい使用感を追求。浸透力の高いガラクトミセスを贅沢に配合することで、肌を迅速に潤わせ、素肌よりもサラッとした仕上がりを実現することに特に注力している。ガラクトミセスは、その特殊な浸透力によって肌深部まで迅速に浸透し、水分をしっかりキープ。これにより、肌は即座に潤いを感じながらも、ベタつかずにサラッとした仕上がりを実現。また、ガラクトミセスは、肌にハリや弾力を与える効果も期待されています。肌のキメを整え、ハリや弾力を与えることで、健康的で若々しい肌を保つサポート役も担う。

モイスチャライザー (ローション) は、一枚膜が張ったようなキメ細やかな肌の実現に力を入れている。肌のキメは、肌の美しさやツヤを左右しますが、年齢とともに乱れがち。肌のキメを整え、さらに男性特有の皮脂のバランスを整える成分を配合することで、ベタつきやテカリを抑えたマットな肌に近づき、一枚膜を張ったような均一な肌質を実現。また、エイジング世代の肌ケアに欠かせない、ナイアシンアミドも配合。ナイアシンアミドはビタミンB3とも呼ばれ、 肌の保湿力を高めるだけでなく、 肌荒れを防ぐ効果も期待できる。

 

 

商品詳細

商品名:2023ウィンター&クリスマスコフレ

価格:¥15,000(税込)

 

公式サイト