化粧水代わりにエイジングパック「ルルルン」

先端再生医療と美容医療に着想した新しいエイジングケアの注目成分を配合した「エクソソーム」を配合の「ルルルン ハイドロEX マスク」誕生。洗顔後にスキンケア感覚でフェイスパックを貼ることができるので、時短のエイジングケアとしてもおすすめのアイテムになるだろう。

 

デイリーエイジング

エイジングケアを思い浮かべるようなパープルカラーのパッケージなので、年齢・性別にとらわれずに誰もが悩みに対してアプローチ。このうるおい+aの「ルルルン ハイドラ」シリーズ。今回はうるおいにプラスするのは、エクソソーム1。人それぞれ異なる肌質に合ったアプローチで美肌へ導くと近年注目されている成分。

1袋7枚入り、少量なので旅行の際にもかさばらず便利。たっぷり美容成分配合で肌にうるおいチャージ。

 

白玉肌へ

エクソソームとは、体内の司令塔と呼ばれ、成長因子など身体に必要な様々な情報を内包し、細胞間で情報を伝達しているとされる「エクソソーム」。幹細胞研究から発見され、肌トラブルにアプローチし修復を促す作用があるとされ、次世代の美容成分として注目されている。

年齢によって減少しがちな4種のサポート成分を配合。デイリーで使用できる心地よさをダブルアプローチ設計で、メルティーフィーシートは三層構造によるシートに含まれる美容成分を効率よく肌へ届けるのだ。

かなりみずみずしくてひたひた。肌に載せるとじゅわ〜と浸透するような感覚で肌への水分補給ができる。フェイスパックをつけたら5〜10分置くだけOK。その間、なだら作業もできるのでこの時間も有効活用できるだろう。

毎日使いたくなるような心地よさ。性別・年齢問わずにスキンケアとして使いやすいだろう。またフェイスマスク後は残った美容成分をフェイスに馴染ませたり、首にも伸ばしたりすると一石二鳥だ。香りも気にならず、気軽に肌に潤いを与えることができるので、ぜひ使ってもらいたい。

 

商品詳細

商品名:ルルルン ハイドロEXマスク

価格:¥880(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

365日、フェイスパックで肌ケア「LuLuLun」