大人の男性向けオールインワン「VARON」無香料をレビュー!

VARON」は大人の男性向けオールインワンスキンケアとして40代以上のミドルシニア層におすすめのスキンケアブランド。長年の髭剃りダメージや紫外線の蓄積で引き起こる肌トラブルを防止しながら、男性の様々な肌トラブルを対処しいきいきとしたエネルギッシュな顔の印象に。今回は香りに敏感な方向けに無香料タイプが登場したので紹介しよう。

 

VARON(ヴァロン)

VARONは以前にも何度か紹介したことがあるが、無香料タイプは初めてなので、どんな感じなのか使うのが楽しみだ。VARONは大きさが3種類ある。左は120mlのラージサイズ、右は20mlのミニボトルになっている。お試ししやすいサイズ感なので、まずは使っってみたいという方にはミニボトルがおすすめだろう。

筆者は既にVARONを毎日使っているので、ラージサイズを今回使ってみた。VARONのオールインワンセラムは発売当初から3つの香りを展開している。中でも自分の好みの香りを見つけられるので、季節や気分によって変えることができる魅力がある。

今回の無香料では香りが苦手な方やどんなシーンでも使いやすいタイプになっているだろう。

オリジナルの香りと無香料タイプで香りを比べてみた。確かに無香料タイプは原料の香りというくらいで無香料である。これなら香りが苦手な方でも非常に使いやすいのではないだろうか。またオリジナルの香りも香りはきつすぎず、使いやすい。

オールインワンタイプなので洗顔後にこれ1つのスキンケアで完了できるのが素晴らしい。スキンケアの工程が多いと億劫になってしまう方、スキンケアが初心者の方にも気兼ねなく使えるだろう。

テクスチャーは乳液のように軽やかでなめらか。2プッシュで首まで塗ることができる。清潔感や身だしなみのためにもスキンケアは欠かせない。髭剃り後やお風呂上がりにまずは一度使ってもらいたい使用感だ。大人の男性向けなスキンケアアイテムなので、肌トラブルが気になってくる前にぜひ試してみてはいかがだろうか。

 

商品詳細

商品名:VARON オールインセラム 無香料

価格:¥8,250(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト