世界初AI搭載「ブラウン スキンアイエキスパート」発表会参加してきた

BRAUN(ブラウン)から世界初のAIを搭載し学習する「ブラウン スキンアイエキスパート」が新発売する。今回、一足お先にお披露目会に参加してきた。近年、世代や性別を問わずにムダ毛ケアのニーズが高まっており、サロンへ行かず自宅でムダ毛ケアができるのはとても便利ではないだろうか。では、紹介していこう。

 

スキンアイエキスパート

世界初のAI搭載し、学習する「ブラウンAIおうちサロン」はたった3回で効果を実感。さらに継続してお手入れすることで365日つるすべ肌へ導くのだ。日々忙しい方でもおうちで簡単にムダ毛ケアであれば合間にケアできるので良さそうだ。さらに全身がたった15分で照射完了するのでスピーディにケアできるのである。

 

おうちサロン

「ブラウン スキンアイエキスパート」はサロンでカウンセリング、お手入れ、次回予約という各ステップから学び、まるでサロンのような体験をおうちでできるように開発された。

デザインもシンプルで肌の色を自動で診断し、あなたの肌とブラウンIPL方式とのお手入れの相性を教えてくれるため、初めてのおうちムダ毛ケアをする方でも安心して使用できる設計になっている。毛の情報やお手入れのゴールを設定すると、あなただけのお手入れプランを自動に作成して提案してくれる。とにかく、自分で決めたりという手間がないので、めんどくさがりの方にもピッタリではないだろうか。

本体の重さは約300g。片手で楽々持てる重さ。

操作も簡単。スマホと連動することで顔からつま先までパーソナライズお手入れができる。

業界最高峰のパワーなのでおうちにいながらスピーディかつパワフルにムダ毛ケアが可能。VIOというデリケートゾーンもお手入れできるので、初心者の方にも刺激レスで自動調整してくれる。

毎秒80回の速さで肌の色を読み取り、1照射ごとに自動でパワー調整してくれる。強さなどもAIが調整してくれるので説明書みたりする時間も必要なさそうだ。

アタッチメントは2種類でAIが交換のタイミングなど教えてくれる。ガイドがあるから間違うこともない。

ひとりひとりに合ったお手入れ法を提案し、自動でお手入れプランをアップデートしてくれる「ブラウン スキンアイエキスパート」。ムダ毛処理が初心者の方やサロンへ行く時間がない方、少しムダ毛が気になるがサロンまで行くのはなど、それぞれの悩みを簡単に解決し、ツルスベ肌を叶えてくれる万能AIおうちサロン。2024年4月から全国発売なので、ぜひこの春、男の身だしなみアイテムとしてチェックしてみてはどうだろうか。

 

商品詳細

商品名:ブラウン スキンアイエキスパート

価格:オープン価格

通信販売:(Amazon)

 

公式サイト

 

ブラウン電動シェーバーのお手入れ方法とは?自動アルコール洗浄使ってみた