電動洗顔ブラシとエイジングケア「GESKE(ゲスケ)」レビュー

通常の手洗顔だけでは落としきれない、毛穴の汚れには電動洗顔ブラシがいいだろう。今回、「GESKE(ゲスケ)」の

ソニックサーモフェイシャルブラシ&

フェイスリフターを使って洗顔とエイジングケアをしていこう。泡立て不要なので、忙しい朝にも便利だろう。1台2役でこすらず微電動で優しく洗顔することができるので、ぜひ試してもらいたい。

 

GESKE(ゲスケ)

GESKEはオールブラックで男性が使いやすい色合い。柔らかく清潔なシリコンなのでそのまま水洗いもできる。お手入れも楽々だ。

シリコンブラシは柔らかく気持ちがいい。なんと振動は最大約7500回。これの微振動であれば毛穴の奥の汚れまで綺麗に落とせるのではないだろうか。このゴールド色の粒々はウォーミングパールで温めながら洗顔もできる。なんともハイテクな電動洗顔器だ。

充電時間は4時間。USBケーブルコードの付属品で付いてくる。

 

使い方簡単

本体のブラシ側で優しく円を描くように動かしながら全体ウィ洗顔していく。毛穴の気になる小鼻部分は念入りに。程よい振動でとても気持ちがいい。自分で泡立てをせずに濃密な泡で洗顔できるので、しっかり洗えているような気がする。

洗顔後は引き締めトリートメント。電源ボタンを長押し。マイクロカレントボタンを押す。化粧水や美容液で顔を整えた後に使用するのがいいだろう。

微弱電流が流れるので、年齢サインが気になる部分や筋肉に優しく刺激しリフトアップへ導く。1台で2役の機能があるので洗顔後、普段のスキンケアの延長線上でできるので、苦にはならないだろう。肌の引き締めとして今後も使っていきたい。

 

商品詳細

商品名:GESKE ソニックサーモフェイシャルブラシ&

フェイスリフター

価格:¥9,900(税込)

 

公式サイト