洗顔後のデイリーケア光エステ温冷美顔器「GESKE」

GESKEはドイツ発のビューティテックブランドとなっている。自宅にいながら手軽にスペシャルなスキンケアができるのだ。今回、紹介するアイテムは洗顔後のデイリーケアに使える「光エステ温冷美顔器」で振動と温冷機能とともに行うことができるスペシャルケアとなっている。

 

GESKE

GESKEのソニックウォーム&クールマスクは9in1の機能を持った美顔器。複雑な操作は必要なく、簡単な操作で使える。IPX7の防水使用で水に濡れても壊れにくく、洗面所や浴室でも安心して使えるのも嬉しい。本体もいつでも清潔に洗うことも可能。

ころんっとした手のひらサイズ。このゴールド部分を顔に当ててメンテナンスしていく。

充電は4時間。充電中はライトが薄く点灯するのでわかりやすい。また付属品のUSBケーブルがついてくる。

 

光エステ

8色LEDで肌の状態に合わせてケアできる。また微振動と温感でじんわり肌を温めることができる。温度も約43.5℃とじんわり温かいので美容液などの浸透を高めることもできる。

さらに肌のクーリングも可能。温度は約13.5℃で肌をクーリングしながら毛穴ケアもできるだろう。温感とセットで行うことで毛穴引き締め効果も期待できるだろう。

 

シートマスク

シートマスクなどを挟むこともできる。普段使っているパックなどを効率よく肌へ浸透を促すことも。

また美容液やクリームを本体や顔につけた状態でもOK。GESKEを使う際は小さい円を描きながら顔全体に滑らしていく。おでこやほうれい線などフェイスラインが気になる部分は念入りに。

目の周りは温めると気持ちがいいのでおすすめだ。洗顔後の光エステをしながら温冷ケアをしてみてはいかがだろうか。イベントの前や週末のスペシャルケアとしてぜひ使ってもらいたい。

 

商品詳細

商品名:GESKE ソニックウォーム&クールマスク

価格:¥9,900(税込)

 

公式サイト