#212 国際化粧品展

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザーの齋藤です。

 

昨日はビックサイトで開催していた「国際化粧品展」に行ってきました。

メンズコスメもちらほらあったので、気になったものをご紹介。

20160121-1

 

1番気になったのは、これ。

ブランド名は「BELOW THE BELT」。

 

 

2016-0121-2

 

その名の通り、男性のデリケートゾーン用のコスメです。

イギリスのブランドで、まだ日本では売ってません。

 

スポーツする時に「アソコがこすれてイタイ!」という方、要チェックですよ。

商品は、摩擦を軽減するワックスや、アソコをサラサラに保つクリームなど。

パッケージもお洒落ですよね。

 

 

クリームをちょこっと使いましたが(もちろん手にですよ!)、さらっさらになりました!

 

気になる方はHPを見てみて下さい(英語のサイトですが)。

それでは、また明日。