#272 さりげない男は好感度が高い

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザーの齋藤です。

 

今日、GROOMENで公開した「女の本音座談会」読んでいただけましたか?

 

テーマは、「男のさりげなさ」。

女性たちは、さりげなく優しくしてくれる男性や、さりげなく自分自身に気を配っている男性に好感を持つようですよ!

 

私は職業柄、周りに美容好きな男性は多いのですが、それでも「オレ、美容頑張ってるんだよね~!」なんて自分で言うような男性はいません。

 

この“僕は頑張ってますアピール”とか“彼女にやってあげてる優しさアピール”みたいなのに、女性たちはすぐに気づくようです。

 

皆さんもご注意を。

それでは、また明日。