#306 オシャレボウズのススメ

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザーの齋藤です。

 

暖かくなってきましたね。

このくらいの気温になると「髪を切ろうかな」って気分になります。

この時期の短髪っていいですよね。

 

最近は「ボウズカタログ」なんてのも書店でよく見かけますが、ひと言で「ボウズ」と言っても長さはさまざま。トップだけ長かったり、ツーブロックだったり、もはやボウズというよりただのショート?…みたいなヘアスタイルも載ってたり。

とはいえ、ボウズの種類が増えてきたのは嬉しいことです。

 

今年ボウズにチャレンジする人は是非、オシャレボウズを目指して欲しいです。

サイドを短くしたり、アシンメトリーにしてみたり…いかがでしょうか?

薄毛のカバーにもなりますし、頭の形が悪いのとかも目立たなくなりますよ。

 

それでは、また明日。