#19 目指せ! 細マッチョ

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイサー(MBA)の齋藤です。

ちゃんとハイチオールCプラス飲んでますよ。笑

 

そういえば、気になるニュースが。

 

アメリカにマッチョなイケメン店員のいる“男版フーターズ”がオープンしたそうです! スタッフは全員男性でタンクトップに短パンのユニフォーム。さらに、ショータイムには上半身裸のダンスパフォーマンスがあるとか。行ってみたい。

 

お店の名前は「Tallywackers(タリーワッカーズ)」。どんな意味かと思って検索したら、検索画像でマッチョな男性以外にホットドッグやバナナが出てきました…どうやら男性器を意味する隠語のようですね。勉強になりました。

 

2015.7.5

 

ちなみに、以前GROOMEN(グルーメン)で男性の筋肉について女子の本音を聞き出すべく座談会をしましたが、カラダが大きくてムキムキなマッチョよりも、細身で筋肉質な方が女子ウケはいいみたいですよ! そんな私も細マッチョ派です。

 

それでは、また明日。