#50 動画撮影裏話

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

今日は、日焼け止め動画撮影の裏話。

 

実は今回の動画、当初は海で「日焼け止めはどれだけ落ちるか実験」の予定でした。なのですが、最近の日焼け止めは年々進化していて白浮きしないので、塗ってあるか視覚で分からないんですよね。そこで、日焼け止めが落ちる過程を可視化するために顔料を混ぜたら、あまりの暑さに日焼け止めがゴムのようになってしまい…断念。

 

おもしろ動画にする予定が、急遽、MBA出演のレクチャー動画になったのでした。

今回は時間的な制限もあり断念しましたが、いつか実験動画を成功させたいな~と思っています。

 

それでは、また明日。