tesuya06-TOP

色っぽい男は女性の嗅覚をも刺激
モテる男たちの香水の選び方

香水は、出しゃばり過ぎないくらいのニオイが丁度いい。

 

こんにちは。恋愛プランナーのTETUYAです。今回はニオイについて書きたいと思います。

 

モテる男を目指すなら、香水のひとつくらいは常備しておきたいもの。いいニオイがするだけで、女性からの印象は良くなるし記憶に残る。さらに女性の好きなニオイであれば、そこで一気にアドバンテージをとることができます。

 

やはり、女性を口説くためには、五感をどれだけ攻められるかが重要なのです。視覚ならヴィジュアル、聴覚なら声、触覚なら自然なボディタッチ、味覚ならおいしい食事、そして、最後に嗅覚なら香水、これを全て満たせばコンプリートです。

 

では、香水は何がいいか? きつい香水が苦手な女性もいるので、無難なのは出しゃばり過ぎないくらいのニオイがいいと思います。

 

ちなみに、僕が10年近く愛用してるのが、ブルガリの「ブルー プールオム」。季節を選ばず使えて、女性からの評判もいいです。そして、そんなに出しゃばり過ぎずほのかに香る感じです。

 

香水の使い方で、浮気度が分かる

 

香水の使い方で、あなたの浮気度が分かるといわれています。具体的に例をあげてみましょう。

 

【同じブランドを長年愛用している人】

一途な恋愛をしている人が多い

 

【同じブランドを長年愛用しながらも、気分によって他ブランドを使い分ける人】

本命がいるにもかかわらず、たまに浮気をしたい、また浮気のチャンスがあれば、ためらわずやってしまうタイプが多い

 

【いくつからのブランドを、気分によって器用に使い分ける人】

二股、三股など女性に対しても器用に愛情を注げるタイプが多い

 

一度、自分の香水の使い方と女性に対する恋愛感を思い出してみてはどうでしょう? 意外と当たっているかもしれません。

 

TETUYA(てつや)

恋愛プランナー。美容業界に従事し、年齢を問わない女性とのコミュニケーションスキルを実践で磨きあげる。一方、職業柄、合コンの経験も豊富で現在まで合コン500回以上経験。その経験にもとづいて書かれたメールマガジン「おもしろい!マーケティング視点からの女性を感動させる大人の合コン マニュアル」も好評配信中!

 

▶TETUYAの他の記事を読む