お洒落メンズに人気のバーバー
THE BARBERが新店舗オープン

仕事での大事なプレゼンや商談、ここぞというデート前に、身だしなみのひとつとして気にして欲しいのが髪型。トレンドを抑えつつ、年相応の魅力を演出したい。そんな男たちにおすすめなのが、最近流行りの“お洒落バーバー”だ。

 

グルーメンの「お洒落バーバー特集」でも紹介している『THE BARBER』もそんな店のひとつ。従来の床屋とは一線を画すスタイリッシュなバーバーだ。従業員全員がスーツを身に纏い、美容院のカットと理容院のカットを使い分けながら、顧客の要望に応えてくれる。また、バーバーの特徴とも言えるシェービングはエステのようと評される。つまり、男の身だしなみを整える癒しの時間を提供してくれる店なのだ。

 

thebarber01

 

遂に銀座に2店舗目オープン!THE BARBERソニービル店

 

すでに注目している男たちも多いであろうこの店が、9月16日に『THE BARBERソニービル店』をオープンする。『THE BARBERソニービル店』では、客のニーズに応える質の高いサービスはそのままに、滞在時間などに柔軟に対応する独自性の高いサロンシステムを展開する。具体的には、ヘアカットをベースに同店の人気サービスとなっているSHASPA(ヘッドスパ)、PLUME SHAVE(シェービング)、FACE TREATMENT(フェイスエステ)を組み合わせた『LUXURY CLASS』(60分コース、70分コース各3種類)と、PLATINUM COURSE、GOLD COURSEの2種類からなる『PREMIUM CLASS』を用意している。

 

thebarber02

 

いずれを選んでも、ゆったり過ごせる半個室で、椅子から動かずにサービスが受けられる。バーバーの本質を追求した気品ある快適な空間、ツボをおさえたデザインの提案、それを実現する確かな技術、人間力をベースにした豊かな接客に魅了されること間違いなしだ。お洒落に気を配る男たちにとって理想のサロンに一度訪れてみてはいかがだろうか。

 

THE BARBER ソニービル店

東京都中央区銀座 5-3-1 ソニービル 2F

TEL:03-5537-6100

OPEN:11:00~21:00(受付終了20:00)定休日なし

 

■関連リンク

THE BARBER

 

文/吉田知樹