#84 日本発のお洒落なポマード「クールグリース」

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

世界で初めて水溶性のポマードを作った会社「阪本高生堂」のクールグリースをご存じですか? たぶん、パッケージを見たら「おぉ! 知ってる!」という方も多いと思います。

 

coolgrease

これです。

 

このお馴染みの「クールグリース」から、「SUPERIOR」というシリーズが発売されていて、パリのコレットで先行発売していたことを知っていましたか? 私は結構な衝撃を受けていまして…、これがめちゃくちゃお洒落なんです!!

 

20150908

 

これです。

ね、ね、ね、お洒落ですよね!!

なんと、伊勢丹メンズ館で先週からひっそりと(?)販売しています。

 

台風来てますが…早速、買いに行ってきます。

それでは、また明日。