多忙な男性に必見1本で9役
オールインワンジェル「murphy」使ってみた

メンズスキンケアブランド「murphy(マーフィー)」が誕生。多忙な男性でも毎日の生活に取り入れやすい手軽なオールインワンジェル。洗顔後ワンステップでトータルケアが可能。たった1本でスキンケアが完了できる優れものだ。

 

murphy(マーフィー)

男性の美容に対する意識が高まる中、スキンケアを使い始めたいが、何を使っていいかわからない。ステップが多すぎるなど始める段階で億劫になる方も多いのではないだろうか。今回、誕生した「murphy」は1本で9役のワンステップスキンケアで本格的なトータルケアが可能なのだ。シワ改善、シミ予防、肌荒れ防止、潤いケア、洗顔や髭剃り後の保湿ケア、ハリ、くすみケア、オイルコントロール、肌の引き締めなどそれぞれにアプローチ。

ハンドクリームのようなアルミチューブ素材でシンプルなデザイン。持っているだけでも気分が上がるだろう。

顔の第一印象を左右するシワやシミにアプローチするWビタミンやミトコンドリアの働きに注目し人の活動に必要するエネルギーを生成する。

 

1品9役のオールインワンジェル

手に出していく。洗顔後にパール2〜3粒が適量。

テクスチャーはみずみずしくなめらか。色は乳白色で香りはシトラスムスクの香りになっている。フレッシュで好感度が上がる香りと使いやすい柔らかな印象だ。

ワンステップなのでとても簡単で時短。忙しい日でもこれなら面倒なこともないだろう。みずみずしいテクスチャーで夏でも気軽に使える。

テカリを抑えたスキンケア処方でオールインワンならではのベタつきを軽減しながら保湿できるのもうれしい。肌が潤うだけで清潔感のある健やかな肌の印象にも繋がる。ワンステップであれば、スキンケア初心者でも戸惑うことなく、毎日の生活の一部になっていくのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:murphy オールインワンジェル

価格:¥2,480(税込)

通信販売:(Amazon・楽天)

 

公式サイト