どの暮らしのシーンに癒し
天然由来100%のデュフューザー「Botanizm」

スキンケアから始まったライフスタイルブランド「BOTANIZM(ボタニズム)」は、居間や寝室などの暮らしのシーンに癒しの時間と居心地を演出するリードディフューザーが新登場。日常生活での快適さの要素にいかがだろうか。

 

BOTANIZM AROMA

自宅に帰るとホッとしたり、作業に集中できる香りはとても大切。香りは「波長=いごこちの空気」。スキンケア同様に日常生活に最も快適な居心地を作る質のいい香りを追求したのがBOTANIZM AROMA。デザインもシンプルで香りは2種類。

シトラスドロップスは採れたてのゆず、オレンジなどをぎゅっと絞った柑橘のしずくを思わせるみずみずしさ。ゆったりとくつろぐときやぼーっと何も考えたくないときにおすすめな柑橘な香り。寝室、リビング、玄関などに置くのがおすすめシーン。

 

天然由来成分100%

使い方もキャップをとってスティックを入れるだけ。植物由来の精油を贅沢に100%使用しているので、ナチュラルでずっと好きでいられる香りたち。年齢問わずに飽きのこない優しい香り。きつい香りが苦手な方にもこの優しい香りであれば快適な日常を過ごせるのではないだろうか。

柑橘のフワッとした優しさの中にも針葉樹の枝葉の香りもアクセントにあるので、ホットするリラックスできる香りだ。芳香期間は季節にもよるが、約1ヶ月。気分や部屋の場所によってディフューザーを変えてみても良さそうだろう。

 

商品詳細

商品名:BOTANIZM AROMA

価格:¥3,960(税込)

通信販売:(Amazon)

 

公式サイト

 

香水未満のほのかな香り長時間キープ「グルーミングバーム」