よーじや東京に新店舗オープン
男性おすすめスキンケアアイテム登場

京都で人気の「YOJIYA(よーじや)」が東京に新店舗オープン。日常で愛されるブランドを目指す、よーじやはよーじやのファンをつくることを大事に考えているそうだ。関東方面では、まだまだよーじやの商品を手に取ってもらう機会が少ないので、新商品のスキンケアアイテムを始め、手に取りやすいので、ぜひ店舗へ足を運んでもらいたい。

 

よーじや

北千住マルイに新店舗オープンした「よーじや」は京都のよーじやというよりも日常に馴染むような黒を基調としたシンプルな雰囲気。中央の柱にいるロゴマークの「よじこ」は遠くからもわかる、シンボルとしてお店を照らしている。東京らしい店舗の内装なのでまた京都とは違ったよーじやを楽しむことができそうだ。

お土産やプレゼントにも渡しやすい入浴剤。3種類ともハンドクリームと同じ香りで好みの香りの入浴剤を見つけるのも良さそうだろう。

 

su-ha

新フェイシャルケアブランドsu-ha(すーは)は店舗の肌診断をして選ぶことも可能。自分の肌質を知ることで自分に合ったスキンケアアイテムを買うことができる。ぜひ、肌診断もしてもらいたい。

男性も女性も使いやすいsu-haはシンプルなパッケージで米ぬか由来のイノシトールを配合することで肌の潤いを守り、過剰な皮脂をコントロール。化粧水も2種類。肌質に合った化粧水を選ぶことで肌にしっかりと潤いを与えることができるだろう。香りはなく使いやすい。

幅広いラインナップで日常に花を添えるよーじや。お土産としても、自分用、プレゼント用、年齢や性別にとらわれず、よーじやらしいアイテムを見つけてみてはいかがだろうか。東京でぜひほっこりして欲しい。

 

店舗情報

北千住マルイ

東京都足立区千住3丁目92 ミルディスI 番館 2階

 

公式サイト