就寝時に足裏コリケア「ピップエレキバン足裏バンド」体験

地味に辛い、足裏のコリ。男性の方でも足裏はケアはしたいという方も多い。そこで就寝時やリラックスタイムの際につけるだけでいいとう、簡単に足裏のケア「ピップエレキバン足裏バンド」を紹介しよう。磁気のパワーで血行改善できるのだ。

 

ピップエレキバン足裏バンド

近年は女性だけでなく、男性も足裏のコリやハリに悩まされている。ピップは男性用向けに大きめサイズの足裏バンドを販売開始した。24cm〜27cmの足のサイズの方はこちらのエレキバンがおすすめ。使い方の説明書を読みながら実際に使っていこう。

ビジネスマンは外回りなども多いことから、足裏がこったりするので、アフターケアは欠かせない。マッサージに行く時間もない多忙な現代の方向けに就寝時につけるだけでいいバンドはかなりありがたいだろう。

バンドはクッション性のある磁石が3粒配置したもの。歩くたびにツボが押されるような感覚で気持ちがいい。

足裏の気になるニオイも防ぐ抗菌防臭仕様になっていて、嬉しい。

寝ている間につけるだけなのでぴったりフィットして、窮屈感や違和感もなく、水洗いも可能なので繰り返し使えて経済的。

磁束密度は130ミリテラスの磁気でボンドをつけると足裏が自然とポカポカしてくる感じがする。冬場もそうだが、足裏がポカポカするとリラックス感も味わえるので良いだろう。夜につけるだけで、日中の足の疲れをほぐしてくれるので、なだらで便利だろう。何よりも翌朝スッキリとした感覚があるので、継続して使っていきたい。

 

商品詳細

商品名:ピップエレキバン 足裏バンド 大きめサイズ

価格:¥3,498(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト