#159 「iQOS」がお洒落過ぎる件

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

先日友人が「iQOS」を吸っていて、衝撃を受けました。

 

そもそも私はタバコを吸いませんが、ニコチン否定派とかではありません。

健康うんぬん言うつもりは全くないし、寿命が縮もうがその人の選択なので、好きにすればいいと思います。

でも、タバコを吸う人の近くにいたくはありません。その理由は、服とか髪にタバコのニオイが付くのが嫌だから。本当にそれだけ。

 

それで、話が戻りますが「iQOS」を友人が吸っていて「なんだこれは!」と衝撃を受けました。

 

「iQOS」とは、加熱式タバコで、火を使わず、煙も出ず、灰も出ず、ニコチンだけ摂取できる優れもの。

 

タバコ肯定派になるわけではありませんが、これ、持ってるだけで絶対モテます。

だって、タバコ嫌いな女子からしたら「なんてスマートな選択をする人なんだろう♡」と思いますから。しかも見た目もお洒落だし。未来人っぽいし。これならクルマの助手席も嫌じゃないです。

 

とにかくですね、世の中の喫煙者は全員これにすればいいのにと思うくらい感動したんです(だからと言って試そうとは思いませんが)。

 

みなさんも、選択肢のひとつとして是非。

それでは、また明日。