#204 ついにダウンを解禁

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザーの齋藤です。

 

今日は関東の初雪だったようですね!

私は、今年初めてダウンを着ました。それで、気づいたことがあるんです。

 

「電車でダウンは暑すぎる」

 

この寒さの中、汗をかいているのは私だけなのではないか…そんな通勤でした。

そしてふと思ったのです。

 

「冬の方が、体臭って気になるのでは…?」

 

夏は汗拭きシートを持ち歩いているビジネスマンも、冬は油断してますよね。

暖房のきいた屋内でスーツを着ていると、結構暑いのでは?

しかも営業マンで外回りが多いと、ヒートテックとか着てるでしょう?

 

皆さん、今夜帰ったらワキのニオイをチェックしてみてください。

汗拭きシートはいらないまでも、出社前の制汗剤は必要かもしれませんよ。

 

それではまた明日。