#55 受付嬢は見た!

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

昨日、「女の本音座談会」の撮影をしていて衝撃的なことが。

 

受付嬢をしている女性が見た、とあるビジネスマンのお話です。

あまりに自然に会話にぶち込まれたのですが…

 

「受付をしているといろんな人を見ますけど、鼻をほじる男性って意外に多いんですよね」

 

女性陣は一瞬「????」となりました。

 

オフィスの受付ですよ? 公共の場ですよ? いやいやいや…何かの見間違いでは…と思いましたが「私も最初びっくりしたんですけど、結構いるので今度チェックしてみてください(笑)」ということなので、これが現実なのでしょう。

 

座談会のテーマは「男の身だしなみ」だったのですが、スタートがそんなレベルかと思うと残念でなりません。

 

皆さま、せめて、受付嬢の見える範囲で鼻をほじるのは我慢しましょう。

それでは、また明日。