BULK190116_01

シンプルなデザインと健康的なツヤ感が特徴の「ザ リップバーム」 新発売

清潔感のある印象を与える健康的な口元。乾燥が気になるシーズン、人と対面する機会が多いビジネスマンにとって、リップケアは好印象を与えるために必須だ。しかし、モノによっては、すぐ乾燥してしまうものや、テカリやベタつきが気になるのも否めない。そこで、健康的な口元を求める男性にオススメしたい新登場リップバームをご紹介しよう。

 

BULK190116_02

 

株式会社バルクオム(本社:東京都渋谷区)は2019年2月1日(金)、メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」 男性用リップクリーム「THE LIP BALM(ザ リップバーム)」を発売する。

 

スキンケアラインと同じく、リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)・グリセリルグルコシド(保湿)・チャ葉エキス(整肌)など植物由来成分をメインに7つの美容成分、そして、持続力を研究し選び抜いた、セラミド 3(保湿)、 ミツロウ(保湿)などの保湿成分を配合し、さらに、テカリにくい健康的なツヤ感を生む仕上がりを実現するために5 種類のマットワックスを処方。バルクオムのスキンケアラインと同様、「フローラルフルーティ」の香りを採用し、食事を邪魔しないほのかな香りに調香しているのも特徴だ。パッケージも手に持った時の質感、重量感、握った時のサイズ感にこだわり、男性が毎日携帯していても違和感のないスタイリッシュなデザインに仕上げられている。

 

リップケアアイテム選びに迷ったときには、まず、手に取ってみてはいかがだろうか。

 

<商品情報>

バルクオム

ザ リップバーム

5g 2,000 円(税抜)