GREENS-OMOTESANDO

集え! 野菜不足男子!
表参道に“生鮮飲料”バー誕生

美容や健康のために、食事のバランスに気をつけているという男たちは意外に多い。しかし実際は、残業で帰りが遅くなりついついコンビニで済ませてしまったり、仕事の付き合いで飲み会が多くなったりと、食生活が乱れやすいことも。もしかすると、肥満や生活習慣病の足音が聞こえているグルーメンもいるかもしれない。

 

そんな男たちに注目して欲しいのが、カゴメが表参道に期間限定オープンする『GREENS OMOTESANDO』。ここは、“鮮度を感じる、新しい野菜のかたち”をコンセプトに開発された新ジャンルの“生鮮飲料”を提供するジュースバーだ。

 

鮮度にこだわったカゴメのジュースバー

 

野菜ジュースというと鮮度が落ちると思いがちだが、『GREENS OMOTESANDO』で提供されるのは、専門スタッフが下ごしらえをした野菜や果物を、その場で作る“生鮮飲料”。単なる野菜ジュースとは異なる、野菜の鮮度を楽しめる、新しい生鮮飲料が味わえる。

 

コンビニで発売となる「GREENS」にも注目!

 

GREENS_商品

 

また、この「GREENS」は、首都圏エリアのコンビニやスーパーで販売予定となっている(『GREENS OMOTESANDO』での提供商品と原料・製法の一部、価格、パッケージ、商品ラインナップなどが異なります)。こちらは、野菜をかじったような“鮮度”を感じることができる生鮮飲料。カゴメでは、この鮮度を実現するため「Fresh Innovation Challenge」というプロジェクトチームを立ち上げ“色・香り・食感”を追求してきた。

 

表参道の大通りから見える開放的なオープンキッチンで、フレッシュなおいしさを体験できる『GREENS OMOTESANDO』。野菜不足の男たちに、野菜そのもののおいしさを期間限定店舗で味わって欲しい。

 

 

GREENS OMOTESANDO

東京都渋谷区神宮前6-2-9

期間:2015 年 9 月 10 日(木)~11 月 1 日(日)

営業時間:11:00~19:00(一部日程では変更の可能性有り)

無休

 

文/吉田知樹

Tags: