ヘアスプレー(イメージ画像)

ベルガモットの香りで爽やかに
ヘアスプレーでボリュームアップ

これから秋にかけて、紫外線量はピークを迎える季節に入る。紫外線は肌だけでなく髪にもダメージを与えるのはもちろん、夏から秋は湿度も高く、せっかくセットをした髪も湿度でぺちゃんこに……蒸し暑さ以外でも、男の感じる不快指数は高くなる一方だ。

 

抜群のキープ力! 髪にやさしいヘアスプレー登場

 

そんな髪のダメージやボリュームダウンに悩むグルーメンに試してほしいのが、今月ジョンマスターオーガニックから新発売となった『ヘアスプレー』だ。使い方は簡単。濡れた髪か乾いた髪にスプレーして、手ぐしでラフにセットするだけで自然なニュアンスヘアのできあがり。ボリュームアップを叶えるためには、髪の根元にスプレーして仕上げればOK。「アラビアゴム」が髪を柔らかくホールドしてくれるので、スタイリング後に再び全体にスプレーすれば、一日中スタイリングをキープできるという持続力の高さも魅力だ。

 

毎日使うものだからこそ、素材にもこだわりたい。本商品は米国農務省が与えるオーガニック認証USDAを取得しており、100%天然由来を使用した髪や頭皮に優しい処方。髪に栄養を与えるアロエベラ液汁やグリセリンが含まれているので、紫外線ダメージや切れ毛なども防止してくれる。

 

さらに、髪にツヤを与えるベルガモット果実油も配合。キューティクルへアのダメージをケアしてくれるのはもちろん、ユニセックスで愛用できる爽やかな香りを季節問わず楽しむことができる。

 

“髪にやさしい=セット力やキープ力が弱い”というイメージを覆してくれるこのスプレーで、爽やかな香りと共に残暑を乗り切ろう。

 

ヘアスプレー(切抜画像)

 

ジョンマスターオーガニック ヘアスプレー 236ml

3,500円(税別)

 

 

■関連リンク

ジョンマスターオーガニック セレクト(公式オンラインショップ)

 

 

文/CORi products