#331 SCHOREMのカットショーへ

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザーの齋藤です。

 

昨日は、世界一のバーバーと言われる「SCHOREM(シュコーラム)」のオーナーであるバータス氏とレイン氏によるヘアカットショーへお招きいただきました。

 

なんと会場は、500人越えの大盛況。

日本中の理美容師さんが集まっていて、圧巻でした。

 

SCHOREM01 SCHOREM02

 

そして、バータス氏とレイン氏によるステージ、めちゃくちゃかっこ良かった!

 

SCHOREM03 SCHOREM04

 

やっぱりバーバーってお洒落。

 

日本のメンズの間でも徐々に浸透しているバーバーカルチャーですが、このイベントに参加して、今後さらに盛り上がるだろうなと確信しました。

 

それでは、また明日。