男性におすすめヘルシーで美味しく時短ご飯3選

仕事を頑張った日や疲れている時などに男性におすすめ時短で美味しいご飯を紹介しよう。どれも10分以内に調理可能でちゃちゃっと手軽に美味しく食べられるメニューだ。ぜひ試してみてはどうだろうか。

 

1.2foods オムライス

2foodsから究極のプラントベースのオムライスが登場。本格的なふわとろ食感で動物性原料を使わずに体に優しい卵になっている。

電子レンジで調理できる手軽さも嬉しい。

電子レンジで調理したのにも関わらず、ふわふわなのがすごい。コレステロールもゼロで食べた感じも卵そのもの。1食で野菜が120g摂れるのでヘルシーでボリューミーで罪悪感もないだろう。

 

誰でも簡単で本格的なふわとろ食感「プラントベースエッグ」

 

2.ニチレイ 大豆ミートからあげ

大豆ミートで作られたからあげ。植物由来のからあげなのでダイエット中やトレーニング中にも気にせず食べられる。小分けになっていて、食べたい分だけレンチンするだけ。

たった40秒でこのジューシーなからあげ。香りも歯応えもお肉のようで、これは本物のからあげと間違うほど美味しい。

 

まるでお肉のようなからあげで時短で美味しく「罪悪感なし」

3.BASE PASTA

BASE PASTAは完全栄養食のパスタ。これを食べれば手軽に栄養が取れるので忙しくてなかなか食事が取れない方におすすめだ。麺はフィットチーネのような平太麺なのに、たった2分のボイルでOKなのも嬉しい。

通常のパスタよりもしっかりした歯応えでモチモチした麺になっている。パスタを食べただけで体に必要な栄養素がぎゅっと詰まっているので時間がなくても気軽に食べられるだろう。

 

たった2分で食べられる、完全栄養食「BASE PASTA」