夜寝ている間に頭皮にうるおい与える「スカルプソリューション」

なんか頭皮がスッキリしない、頭皮の乾燥が気になる。など頭皮は肌と同じようにトラブルが起きるもの。頭皮を保湿しマッサージすることで髪や頭皮の環境を整え、頭皮を健康の状態に導いていく。AVEDA(アヴェダ)のスカルプソリューションは自宅で手軽にスカルプケアができるので、ぜひおすすめしたい。

 

頭皮にうるおい

AVEDA(アヴェダ)のスカルプソリューションオーバーナイトセラムは美しい髪のために頭皮を健やかでクリーンな状態に整える。ラベンダーやカモミールなどのピュアなお花と植物エッセンスのアロマブレンドでエイジングサインやスカルプケアができるのだ。

夜寝る前に頭皮に直接塗布。美容液オイルのようなとろみのあるテクスチャーでうるおいを与えることができる。

 

アロマブレンド

ラベンダーやカモミールとアロマブレンドの香りで優しい香りがふんわり香る程度。強い香りが苦手な方でも試しやすいだろう。

使い方夜寝る前が良いが、頭皮に直接オイルを塗布。髪の毛は湿っていても乾いていてもどちらでも使用可能。

頭皮にオイルを垂らしたら、優しく揉み込むようにマッサージ。おうちにいながら、スカルプケアという、寝る前の儀式は心地良いヘッドマッサージのようなリラックスできる瞬間だ。オイルはベタつくこともないのでそのまま洗い流さずでOK。

 

商品詳細

商品名:スカルプソリューションオーバーナイトセラム

価格:¥7,370(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

頭皮の痒みや不快感をリフレッシュ「AVEDA」使ってみた!