jbl-top

走りだしたくなるほどの高音質
JBLのスポーツイヤホンでRUN!

運動するのが気持ちいい季節。本格的な夏に向けて、そろそろ体を鍛え始めたいというグルーメン諸君に、スポーツシーンをより充実させるアイテムを見つけたので紹介したい。

 

快適な装着感で、動いても外れない! 高音質イヤホン

 

ハーマンから6月25日に発売となる「REFLECT MINI」は、アメリカ カリフォルニア発祥の世界最大級のオーディオブランド「JBL」のサウンドテクノロジーを投入したスポーツイヤホンだ。スポーツイヤホンというと、「汗に強い防水仕様」や「外れにくい装着感」など、過酷な環境でどれだけ耐えられるかを謳うアイテムが多いが、大人になると単純に「いい音を聞きながら走りたい」と思う時もある。そんな願いを叶えてくれるのが「JBL」のサウンドテクノロジーだ。クリアで抜けの良い中高音と、タイトでスピード感のある低音は、スポーツシーンだけではもったいないくらいの高音質。

 

もちろん、人間工学に基づき設計された独自のスポーツ用スタビライザー付きイヤチップは運動している際も外れにくい仕様で、世界最小クラス、超軽量を実現。重さを気にすることなくスポーツに集中できる。さらに、夜間のランニングやウォーキングの際に周囲に存在をアピールできるよう、ケーブルにはリフレクターが施され、安全にも配慮されているというから頼もしい。

 

夜のランニングはもちろん、ジムでのトレーニングの相棒として、おひとついかが?

 

jbl

 

REFLECT MINI

全4色(ブラック/レッド/ブルー/グリーン)

公式通販サイト販売価格 5,880円(税抜)/ハーマンインターナショナル

文/GROOMEN編集部