moltonbrown-handcare

ホワイトトリュフを贅沢に配合!
大人の男のためのハンドケア

「男性の好きなパーツはどこですか?」と聞くと、「手」や「指」と回答する女性は多い。理由を尋ねると、たいてい「スラっとした指に色気を感じる」「見ていてセクシー」「包容力を感じる」といった答えが返ってくる。

 

女性は男たちの手を見ている。実は清潔感のある手やきれいな手は、容姿の整った顔やスタイルよりも、ピンポイントで女性の心を惹きつけることができる。もし、今までハンドケアを怠ってきたなら、すぐにでも対策を始める価値があるだろう。

 

そこで紹介したいのが、男の硬くてカサついた手をしなやかに整えてくれるモルトンブラウンのハンドケア「アルバ ホワイトトリュフ ハンドケア コレクション」だ。この商品は、英国王室御用達ブランドのモルトンブラウンから9月16日に発売される新商品。主成分には、イタリア・ピエモンテ州アルバで、秋に収穫される「アルバ ホワイトトリュフ」が使用されている。ホワイトトリュフのハンドケア商品とは、なんとも贅沢。まさに大人の男のための、ワンランク上のケアと言える。

 

この製品のポイントは、ハンド用スクラブの「アルバ ホワイトトリュフ ハンドエクスフォリエイター」(40ml 2,500円/税抜)で余分な角質を優しく除去してから、濃くリッチなテクスチャーの「アルバ ホワイトトリュフ ハンドトリートメント」(40ml 2,500円/税抜)で、潤いを補給するという2ステップを踏むこと。

 

両製品に配合されているホワイトトリュフは、抗酸化作用とスキンコンディショニング効果が高いとされ、カサつきやすい男の手を、ふっくらとキメの整った滑らかな手に整えてくれる。

 

より効果を実感したいなら、角質が柔らくなっている風呂上がりのケアがオススメだ。スクラブによる余分な角質除去はもちろん、クリームの浸透性も上がるはず。ナツメグやオリバナム、バニラをブレンドしたほんのりと甘い香りが就寝時まで残り、ハンドケアをより一層贅沢なものにしてくれるだろう。

 

文/CORi products