nivea

ミドル世代の本格フェイスケア
新生ニベアメンで年齢に打ち勝て

2000年代以降、男たちの美容への関心は強くなる一方だ。その証拠にメンズフェイスケア市場は今100億円に達する勢いを見せ、これまで男のフェイスケアというとヒゲ剃りアイテムが中心だったが、最近では多彩なアプローチを持つ商品が次々発売されている。

 

なかでも2002年から発売となった「ニベアフォーメン」シリーズは、フェイスケアのスタンダードとして、多くの男たちに支持されてきた代表的なフェイスケアアイテムのひとつだろう。今回、その「ニベアフォーメン」が、日本人男のスキンケアの故郷ともいえるニベアの心を元に、より男たちが自信を持てる肌のためブランド名を「ニベアメン」に一新。エイジングケアに特化したラインナップを発売する。いよいよミドル世代の男たちも本格的なフェイスケアを問われる時代がやってきたのだ。

 

 main

 

発売となる「アクティブエイジシリーズ」は、ミドル男性が自分の肌に自信を持てるよう「ハリ」「小じわ」「シミ・ソバカス」という三大エイジング悩みにフォーカスしているのが特徴だ。ビタミンC誘導体配合、メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ。また、コエンザイムQ10やヒアルロン酸配合、潤いを与え、乾燥による小ジワも目立たなくする。ローション、バーム、クリームの3タイプから好みの使用感を選べるのも嬉しい。また、化粧品独特の“香り”が気になるという多くの男たちの声から、ノンアルコールで無香料にした点も魅力的である。

 

健康的でイキイキとした肌は男たちの輝きをアップさせる重要なポイント。新しい「ニベアメン」が送り出すアクティブエイジシリーズで男の肌を年齢に打ち勝つ魅力あるものへと変えていって欲しい。

 

<ニベアメン アクティブエイジ バームを3名様にプレゼント> 

 

NM_アクティブエイジバーム本体

ニベアメン アクティブエイジ バーム【医薬部外品】100ml

 

【応募締切】

2015年10月26日(月)

 

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

【当選者の発表・発送について】

◆当選通知について:全応募者の中から厳正な抽選の上、当選者を決定します。

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
◆注意事項:
・必要事項に記入漏れがあった場合、抽選の対象となりません。
・応募者には、今後編集部からのお知らせをお送りさせていただく場合があります。
・応募いただいた方の個人情報は、プレゼントの発送およびグルーメンの運営ために 使用し、その他の目的では利用いたしません。個人情報保護方針に関しましてはこちらをご参照ください。

 

文/湖衣