main_2

ウーノ×本田圭佑のコラボ実現!
こだわりのスタイリングジェル発売

フィールドを激しく駆け回るサッカー選手・本田圭佑。すぐれた個人技と見事なチームワークで、世界を舞台に活躍している。ラグジュアリーなファッションや自信あふれる発言もたびたび注目され、憧れるグルーメンも多いのではないだろうか。そんな自分にストイックなイメージの本田選手とコラボしたスタイリングジェルが、メンズビューティーブランドとしておなじみのウーノから発売された。

 

main

ウーノ K-SK スタイリングジェル

95g オープン価格

 

スタイリッシュなヘアスタイルを過酷なスポーツの環境下で90分崩さない。キメ続けられる男が生み出したオリジナルのジェルを見てみよう。

 

まず、本田の熱く厳しい思いを生かした商品デザインに注目だ。シックなブラックの容器にホワイトのフォントで彼のメッセージが英語で刻まれている。

 

Keep on challenging.

Conquer your fears.

Hardships test

who you really are.

Never give up.

 

By Keisuke Honda

 

(日本語訳)

挑戦を続けろ

失敗を恐れるな

苦しい時こそ、

本質が問われるんだ

決してあきらめるな

 

本田圭佑

 

<挑戦を続けること。失敗を恐れず、あきらめないこと。何より苦しいときこそ本質が問われるのだ>という本田選手からの応援歌のようだ。彼らしいストイックな男の姿勢が、我々を鼓舞してくれる。

 

そんな“男が憧れる男”である本田が監修したスタイリングジェルは、汗や湿気といった厳しい場所でもハードにキープできるウォータープルーフテクノロジーを採用。調湿成分配合で湿気にも強く、UVプロテクト成分も入っているため紫外線にさらされる男の髪にも頼りになる。フレッシュフルーティーの香りは主張しすぎずビジネスシーンにもなじみやすい。

 

外面と内面、双方を磨き続けなければならなくなるアラサー世代の男たち。本田圭佑の強靱な精神から生まれたウーノの新ジェルが、きっと新たなチャレンジの原動力となるだろう。

 

 

■関連リンク

OTONA BIBLE(資生堂)

 

 

湖衣/文