#49 日焼け止め動画にMBA出演中

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

「日焼け止めの正しい塗り方」について、動画配信サイトの「ビエボ!」とコラボレーションしてレクチャー動画を作りました。まさかの…MBA出演中です(爆)!

 

 

当初は、撮影立会いの予定だったんですけど…気づいたら、ノリノリで木陰から登場してみたり、木漏れ日の中を歩いてみたり…「MBAのPVか!」と突っ込みたくなるくらい出演しています。調子にのってすいません。。。

 

でも、日焼け止めの使い方を間違ってる男性って、本当に多いんですよ。

中身は真面目に作っているので、是非参考にしてください。

 

それでは、また明日。