女子たちの男の査定ポイントは
ヒゲと鼻毛とYシャツのシワ

SPECIAL|女の本音ぶっちゃけ座談会

あなたは大丈夫?

女性たちのイヤイヤポイント④

 NG4

 

パナソニック エチケットカッター ER-GN20 なら、鼻毛、眉毛、耳毛…ヘッド交換不要だからまとめて処理できる!

Panasonic07

 

Panasonic08

鋭い刃が肌に直接触れず、安心な“デュアルエッジ刃”を採用。

 

コンパクトかつスタイリッシュなデザインで、持ち歩きにも重宝するエチケットカッター。ヘッド部分を交換することなく、鼻や耳、眉、口周りのヒゲなどのムダ毛ケアをすることが可能なため、忙しい朝の鏡チェック時に最適。天面と横にエッジがついた“デュアルエッジ刃”を採用し、当てやすい角度で毛にアプローチできるようになっている。また刃の部分は取り外しが可能になっており、水洗いもOK(本体は水洗い不可)。朝だけでなく、仕事中、アフター5に関わらず、人と会う前のわずかな時間でもムダ毛ケアが手軽にできるとなれば、身だしなみに気遣う「デキるビジネスマン」としては、まさに必携の一品だろう。

 

<グルーメンお試しレポ>

 Panasonic12

鼻毛だけでなく、眉毛、耳毛、口周り(ヒゲ)にも使用可能。

 

「本来はいろいろな箇所のムダ毛に使えるようですが、私は鼻毛に使わせてもらいました(笑)。やっぱり鼻毛を出したまま、大事な仕事の話をしても説得力がないですからね(爆笑)。また、大人の男性の身だしなみとしても、エチケットカッターを携帯して、ムダ毛処理に気を配るというのは、カッコいいと思います。相手に不快な思いを与えない気遣いって、仕事上だけでなく、日常の人間関係にも大事なことでしょうから」

 

OK04

 

パナソニック エチケットカッター(ER-GN20)

オープン価格

Panasonic07

 

 

 

NG5次ページ

■参考リンク

パナソニック

 

Page:
1
2
3
4
5
6