女子たちの男の査定ポイントは
ヒゲと鼻毛とYシャツのシワ

SPECIAL|女の本音ぶっちゃけ座談会

あなたは大丈夫?

女性たちのイヤイヤポイント⑤

 NG5

 

パナソニック 衣類スチーマーNI-FS360 なら、忙しい朝も、ハンガーに吊るしたまま簡単に服のシワのばしが可能!

 

Panasonic09

 

Panasonic11

前のモデルと比べて連続スチーム量が約20%アップし、より短時間でシワがのばせるようになった。

 

コートなどの時期モノはクリーニング店に頼むとしても、日々着ているスーツやシャツなどは自宅で整えられるのが時間もお金も節約できてベスト。それを実現してくれるのが、この衣類スチーマーだ。タンクに水を注入し、スイッチオンから立ち上がり約30秒でスチーム噴霧が可能。あとはフラットタイプの底(かけ面)を、服を軽くのばしながら当ててあげるだけ。アイロン台いらずで、ハンガーに吊るしたまま服のシワのばしをすることができる。またスチームには、ジャケットについてしまった飲食臭やタバコの臭いなどの脱臭効果もあり。高温スチームのため除菌効果も期待できそうだ。またコンパクトで収納場所にも困らず、数日続く出張にも持ち歩けるため、さまざまな場面で「あると便利」を実感できる。

 

<グルーメンお試しレポ>

 

Panasonic10

衣類をハンガーにかけたまま手軽にシワのばしができる。

 

「営業職のため、身なりにはわりと気を遣っています。そういう観点からだと、このスチーマーが家に1台あると、いろいろと便利に使えそうですね。実際に自分のYシャツに使用してみましたが、まずアイロン台いらずで使用できるのが便利。手軽に使える感じがしますし、スチームの脱臭効果が期待できるというのも助かります。ニオイに敏感な取引先の方も、けっこういらっしゃると思うので、この効果はありがたいです」

 

OK05

 

パナソニック 衣類スチーマー(NI-FS360)

オープン価格

Panasonic09

 

■参考リンク

パナソニック

 

撮影/高嶋佳代 取材・文/中村 慶

 

Page:
1
2
3
4
5
6