#149 クリスマスコフレ

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザーの(MBA)齋藤です。

 

クリスマスコフレって知ってます?

クリスマスシーズンに発売される化粧品の詰め合わせなのですが、今年も各ブランドから出ています。

 

このコフレ、箱に入った詰め合わせだと思ったら大間違いで、実は、ものすごくお得。

気に入ったものがあれば、普通に買うより全然安いので手に入れるべきなのです。

 

そんなわけで、伊勢丹新宿店メンズ館でコフレチェックしてきました。

店頭も結構にぎわっていて、男性にもコフレが浸透してきたのかな…と嬉しい限りです。

 

皆さんも百貨店に行ったらチェックしてくださいね。

それでは、また明日。