#51 お手軽肩コリケアアイテム

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

今日は、外出先で肩コリケアできる、便利なアイテムをご紹介。

「ハリックス ほぐリラ ロールオンタイプ」。

 

肩コリ系の商品って、いかにもな感じのパッケージが多いのですが、これはちょっとお洒落。サイズも小さいし、持ち運びにも便利です。しかも、グレープフルーツの爽やかな香りなのでデスクで使っても周りに迷惑がかかりません。

 

私も、原稿を書いたり写真を選んだりとデスクワークが多いので、夜になると首から肩にかけて重く感じることが多いのですが、そんな時はコロコロしてます。気分転換にもなりますし、柑橘系の香りって目が覚めるのでちょうどいい。

 

20150806-1

薬局で売ってるので、気になる方は是非。

さて、今日もお仕事がんばりましょう!

 

それでは、また明日。